ホイールライト(wheelright)の支払い方法は?コンビニ支払いは出来る?

アールズクリニック 名古屋栄院
全身脱毛月々3,000円

 

ホイールライト(wheelrighr)は、ロードバイクの車体やホイールなどが激安の海外通販サイト。

台湾、オーストラリアを拠点とする会社で2019年末に開業という新しいショップですが、日本語サイトも充実していることから人気上昇中です。

ただ、はじめて海外通販を利用する人にとっては不安も多いのではないでしょうか

・支払いでクレジットカードを使っても大丈夫かなあ?

・代引きはできないの?

・できればコンビニ支払いがいいんだけど・・

このように支払い方法に不安をお持ちの方向けに、支払い方法の種類とその中でも安全な支払い方法について解説します。

wheelright(ホイールライト)最新クーポン
クーポンコード:Wfree6900

 

6900円以上購入でパーツ・ホイール送料無料

 

完成車・フレームは現在9900円の送料が別途かかります
カート画面にて入力しましょう

ホイールライトの支払い方法

海外通販だと主な支払い方法はクレジットカードとなります。

クレジットカード払い

  • VISA
  • MASTER

注意点としては、カードはご本人名義のカードを使用しなければなりません。あとあと本人確認が面倒です。

ホイールライトの安全対策としては、SSLシステム利用でカード番号は暗号化されて送信されますので安心です。

デビッドカード支払い

デビッドカードもクレジットカードと同じように使用できます。

ペイパル(paypal)支払い


PayPal(ペイパル)は,「PayPal Holdings Inc.(ペイパルホールディングス)」というアメリカの企業が運営しているインターネット決済サービス。

アメリカを中心に世界中に普及している決済方式で、21通貨に対応していて190か国で利用されています。

 

PayPalを利用するメリットは、取引先(今回の場合はホイールライト)にクレジットカード番号を知らせる必要が無く安全に取引できる点で海外通販で良く利用されています。

 

海外通販でペイパル(PayPal)を利用するメリットは、【買い手保護制度】があること。

 

商品が届かなかった場合や違う商品が届いたときに金額が保護される制度ですので、安心感が大きいです。

 

ただ、前もってPaypalアカウントを作成して、銀行口座やクレジットカード・デビッドカードを登録しておく必要があります。

PayPal詳細はこちらから

コンビニ支払い

今のところコンビニ支払いに対応されていません

代金引換

代引きも対応されていません

コンビニで購入できるVプリカも安全

Vプリカとは、VISAのプリペイドカードでネット通販などで利用できる安全なカードです。

使用する金額分だけ前もってカードにチャージしておくイメージですので、Vプリカにチャージした金額分以上は使えません。

また、クレジットカードと違って入手時に審査なども無く、即発行できますので手軽に利用できます。

コンビニの端末から購入します。

  • セブンイレブン→マルチコピー機
  • ローソン→Loppi
  • ファミリーマート→Famiポート
  • デイリーヤマザキ→サンプルカードをレジへ持参
  • セーコーマート→サンプルカードをレジへ持参

コンビニでVプリカ購入の詳細はこちら

ホイールライト支払いのまとめ

支払い方法も、通販ではクレジットカードが一番利用されている決済方法ですが、ネット被害の話を聞いたりすると不安です。

クレジットカードを利用しないとなると、「買い手保護制度」のあるPAYPALが海外通販では、安全で手軽な決済方法だと思います。

Vプリカも、もしも被害にあった場合でも、クレジットカードではないので多額が引き落とされるなどといった被害にあうことはありません。

コンビニで現金支払いの決済はありませんが、PaypalかVプリカか、自分が安心できる支払い方法で購入しましょう。

 

Wheelright公式サイトは下のリンクをクリック
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です