メンズのひげ永久脱毛にゴリラクリニックがおすすめな5つの理由

「ヒゲの永久脱毛でおすすめの店舗ってどこかな?」

 

「ゴリラクリニックの髭脱毛ってよくオススメされてるけどなぜだろう?」

 

「ゴリラクリニックの評判は?」

 

こういった疑問をお持ちの方向けの記事です。

この記事では、

  • ゴリラクリニックについて
  • ゴリラクリニックの髭脱毛がおすすめな理由
  • ゴリラクリニックの評判

について、実際に医療レーザー脱毛での脱毛経験がある筆者が解説します。

 

結論から言いますと、ゴリラクリニックは、ヒゲをツルツルにしたいという方にとって最もコスパ良く施術する事ができる店舗です。

 

「ゴリラクリニックについて詳しく知りたい」

「ゴリラクリニックでヒゲ脱毛をしようか迷っている」

という方は、必見なのでぜひご覧ください。

 

ゴリラクリニックについて

 

ゴリラクリニックは、男性専門の総合美容クリニックです。

メンズを対象に脱毛だけでなく、肌分析・ニキビ治療・ボディメイクなど様々な男性美容を総合的に行っています。

その中でも特にヒゲ脱毛が有名で知名度も高いので、多くの芸能人や著名人が通っていますね!

 

ちなみに、メンズの医療用レーザー脱毛だと

  • ゴリラクリニック
  • メンズリゼ
  • 湘南美容クリニック

の3店舗がよく名前が挙がりますので、比較しながらオススメの理由を解説していきたいと思います。

 

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛がオススメな理由

ヒゲをツルツルにするなら一番コスパが良い

 

永久脱毛で有名なメンズクリニック3社のヒゲ脱毛料金を比較してみました。(税込)

クリニック 髭3部位 髭全体
ゴリラクリニック 6回:75,680 6回:189,640
メンズリゼ 5回:75,680 5回:100,980
湘南美容クリニック 6回:30,350 6回:89,980

 

ゴリラクリニックは一見すると高く思えますが、コスパが良い理由はヒゲ脱毛コース後の追加施術が100円で受けられるからです。

 

というのも、髭をツルツルにしたい場合大抵は15回程度通わないと終わりません。

 

5回程度だと、相当髭が薄い人だとツルツルになるかもしれませんが大抵の人は薄くなるだけで終わってしまいます。

 

つまり、ツルツルにする場合5回コースを終了しても、追加で脱毛を行うことになります。

 

他クリニックでは追加脱毛しようとすると1回につき1万円ほど払ったりする場合が多く、「結局最終的な料金が予定より高くなってしまった」ということも少なくありません。

 

ゴリラクリニックでは2ヶ月に1回通うとしても、3年間で18回も100円で通うことができる為、結果的に最もコスパよくヒゲをツルツルにできるでしょう。

※ただし、脱毛コースは平日の11:00~15:00で通う必要があります。もしそれ以外の時間でも通う場合プラス19,800円で利用可能。

 

また、割引も使えば更に安くなるので利用できる方はぜひ使いましょう。

脱毛機を5種類から選べるので痛みを調整できる

 

ゴリラクリニックは、脱毛機を自分で選ぶことができるという点が他のクリニックとは異なる点です。

脱毛機は5種類と他のクリニックにはない程種類が豊富なので、痛みに敏感な方は自分に合った痛みの少ない脱毛機を選んで脱毛することが可能です。

 

また、必要に応じて麻酔も下記2種類から使用できます。

  • 笑気ガス
  • 麻酔クリーム

痛みに不安がある方も、麻酔を使用すれば安心して通うことができますよ。

 

メンズ脱毛大手で多くの実績がある安心感

 

ゴリラクリニックはメンズ脱毛界では圧倒的な知名度があり、芸能人や著名人もたくさん通っている人気クリニックなので安心感があります。

 

男性治療の実績は、「2014年~2019年で1,765,994件」と豊富です。

 

全国各地にも拠点があり多くの人が通っているというのは、安心できるポイントですね。

 

名前が聞いたことがなかったりあまり実績がないクリニックで施術を受けるのは不安ですし、もし効果が出なかった時に後悔してしまうこともあると思います。

 

その点ゴリラクリニックは多くの方が知っている有名人が多数通っていますし、医療機関として厚生労働省から認可も受けているので、脱毛効果も確かなものがあり安心です。

 

男性専門クリニックで高級感があり居心地が良い

ゴリラクリニックは男性専門院なので、男性にとって居心地の良い空間を提供しています。

店内はとても清潔に保たれており、施術も丁寧と評判です。

 

湘南美容クリニック等だと脱毛でも人気ですが、待合室には女性が多く肩身の狭い思いをしてしまうという人もいます。

 

周りに男性が多いと気にならないという人も多いと思いますが、女性ばかりの空間に身を置くのは少し気が引けるという人も多いんじゃないでしょうか?

 

その点、ゴリラクリニックはお客さんが男性だけなので、時間帯を気にせず仕事帰りに通うこともできます。

また、スタッフが美男美女が多いという口コミも多く、通うのが楽しみという声も多いようです

 

脱毛だけでなくメンズ美容全般の治療ができる

 

ゴリラクリニックでは、脱毛だけでなくメンズ美容を全般的に扱っているので、スキンケアやニキビ治療なども合わせて治療することができます。

 

脱毛と合わせて肌の悩みなどを合わせて相談することができるので、脱毛だけでなくメンズ美容に興味がある方はオススメです。

メンズ美容の治療実績も豊富で、安心して治療ができますよ。

 

ゴリラクリニックでは、肌を分析した上でトラブルを発見する【スキンケアトライアウト】を行っているので、気になる方は無料カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

ゴリラクリニック

ヒゲをツルツルにしたいたらゴリラクリニックで!まずは無料カウンセリングしよう

ゴリラクリニックが気にある方は、無料カウンセリングを受けてみると良いですよ。

 

カウンセリングを受けると強引に契約させられない?

 

わたしも初めは不安でしたがゴリラクリニックは、こちらの意見や要望を聞き入れてくれますので信頼できますよ。

 

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックの無料カウンセリングに実際に行ってきた!

カウンセリングは無料ですし、気になる疑問は丁寧に答えてくれるので不安なことがある方はきっと解消できるはずです。

 

無料カウンセリングは、予約が必要です。予約はネットで簡単に行えます。

 

 

[afbtn class=”raised main-bc strong”]無料カウンセリング予約[/afbtn]
  • 毎日の髭剃りから開放!
  • 清潔感を手に入れよう!
  • 女性からの高感度もアップ!

 

私自身、ヒゲ脱毛を始めて本当に良かったと感じていますし、もっと早くから始めていれば良かったと思っています。

ゴリラクリニックはきれいな院内で、スタッフの対応も丁寧です。

気になる方はぜひ最寄りのクリニックに足を運んでみてはどうでしょう!

 

 

東京イセアクリニック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です