【3分!】ゴリラクリニックの無料カウンセリング予約はネットで簡単


ヒゲ脱毛では、多くの芸能人も通う「ゴリラクリニック」が結構人気です。

ヒゲ脱毛では、ツルツルになるまでにかなりの回数通わなければなりませんが、ゴリラクリニックでは、「コース終了後は1回100円」というシステムがあり、これが人気の要因でしょう。

ヒゲ脱毛をゴリラクリニックにしようかな?

と思っている方は、まずは、無料カウンセリングで説明だけ一通り聞くことをおすすめします。

 

実際にゴリラクリニックへ足を運ぶことで、脱毛ルームの雰囲気や、看護師さん、医師の対応も含めて知ることができます。

契約するのはそのあとで、良く考えてからでも遅くはありません。

 

実際にネット予約して無料カウンセリングを受けてきましたので、

この記事では、「無料カウンセリングのネット予約」について解説します。

ゴリラクリニック無料カウンセリング予約手順

ゴリラクリニックのホームぺージは、【ヒゲ脱毛】、【全身脱毛】、【スキンケア】がありますのでヒゲ脱毛の場合はヒゲ脱毛のサイトで予約をします。

 


サイトへ行くと、「無料カウンセリング予約」がありますのでそこから入ります。

 


こちらでは、「無料カウンセリングのみ希望」にチェックを入れれば、カウンセリングだけの予約となります。

カウンセリングを受けたいクリニックを選択します。

MEMO

※ゴリラクリニックは、全国の主要都市にあり、どこのクリニックでもレーザー脱毛を受けることができます。

 

次に名前、フリガナ、年齢、電話番号、メールアドレスを入力します。

「ご予約確認方法」は、希望の無料カウンセリング日時が決まった時にゴリラクリニックより連絡がありますのでどちらかを選択(電話orメール)しましょう。

 


次に、希望の日時を入力します。

ここでは、第三希望まで入力できるようになっていますが、第一、第二、だけとかでもOKです。

できる限り、予約希望日は、別の日でお願いしますとアナウンスコメントが出ますが、予約が決まって足を運べる日にちを選択しましょう。

 

次に希望のコースなどを入力する箇所になりますが、ここで入力した内容に決定するわけではありませんので、興味のあるコースにチェックしておけばOKです。

ゴリラクリニックでは、学割なども使えますので、学生の方はチェックしておきましょう。

無料カウンセリングのみ希望の場合、チェックし忘れても全然大丈夫です。

 

割引について解説した記事もありますので参考にしてください。
【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックの無料カウンセリングに実際に行ってきた!

 

各注意事項に目を通して入力内容の確認となります。

確認画面で入力内容がOKならば、【送信】ボタンを押して完了です。

 

あとは、ゴリラクリニックから、メールか電話(選択した方)にて、連絡が来ます。

当日は10分前にクリニックに到着するようにお願いしますと伝えられますので、遅刻しないように向かいましょう。

ゴリラクリニックの無料カウンセリングに行ってきた話し

無料カウンセリング予約のまとめ

ゴリラクリニックの口コミなどでは、予約が取りにくい!などのコメントも見受けられますが、それは、脱毛の診療予約のことを指しています。

カウンセリングに伺ったときに看護師さんに聞いたのですが、無料カウンセリング予約の場合は、そんなことはなく、結構希望日で取れるそうです。

ツルツル素肌への第一歩として、実際にクリニックで話を聞くと疑問や不安がなくなりますので、まずはカウンセリングをおすすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です