驚異のリピート率96.7%!プロテインCRAS(クラース)の口コミをまとめ

 

ダイエットの悩みをなんとかしたい…

  • ダイエットが続かない
  • 頑張って痩せてもリバウンドしてしまう
  • ボディラインが気になる
  • なかなか体重が落ちない

このような悩みを持つ女性も多いのではないでしょうか?

でも、大丈夫!その悩みは、新しいコンセプトのダイエット用プロテインで解決!

 

人気のモデル/タレントのマギーさんがプロデュースした【CRAS(クラース)】を、ご存知でしょうか?

CRAS(クラース)は、マギーさんが1年がかりで開発したダイエットする女性専用のプロテインで、驚きのリピート率96.7%を誇っています。

【CRAS(クラース)公式サイト】に載っているお客様満足度も凄くて、97.3%。これだけダイエット女子に支持される理由は何なのか?

人気の秘密をまとめてみました。

CRAS(クラース)公式サイトはこちらをクリック
[afbtn class=”raised main-bc strong”]【CRAS(クラース)公式サイト】[/afbtn]

人気なのはコスパに優れているからこそ

CRAS(クラース)は、1食あたりのコストが98円とリーズナブルなのが嬉しいポイント♪

お金がかかるダイエットも多い中、CRAS(クラース)は価格面で安心です。

CRAS(クラース)はリーズナブルなので財布にやさしく継続しやすいですね。

美味しいから毎日飲みたい

プロテインは、毎日飲むものなので、不味いと苦痛でしかないですよね。

美味しく飲めるのは大切な要素です。

ダイエットが成功しない理由はタンパク質不足かも

忙しくて外食が多くなっていませんか?

コンビニ弁当等も、どうしても炭水化物が多くなりがち。

そんな状況でダイエットのため事制限をすると、タンパク質不足に陥ってしまいます。

食事制限しながら、タンパク質を満足に摂取しようとするのは、けっこう大変…

良質なタンパク質を効率的に摂取するには、プロテインは効果的ですよ。

腹持ちが良いから置き換えダイエットに最適

腹持ちが良いのがソイプロテインの大きなメリット!

食事の代わりに飲めばかなりのカロリーを減らせます。

→【CRAS】クラース公式サイトはコチラ

タンパク質摂取で基礎代謝アップ!

筋肉のエネルギー源は、タンパク質。

代謝をアップさせるには、良質なタンパク質を摂取して、筋肉量を維持することが大切です。

代謝がアップすれば、カロリーを消費しやすくなり、女性らしい引き締まった美ボディへの近道となります。

プロテインを摂ってリバウンドのない美ボディ目指しましょう!

https://www.instagram.com/p/CAwrKqfgFvI/

なぜダイエットにソイプロテインがいいのか?

ソイプロテインは、大豆由来の植物性プロテインなので

通常の牛乳からできたプロテインにくらべ、ダイエットに向いています。

さらに

イソフラボンサポニンなど

女性が喜ぶ成分がいっぱい!

→【CRAS】クラース公式サイトはコチラ

ボディメイク効果

ソイプロテインの成分の「グリニシン」の働きにより、筋肉量をおとさず女性らしいボディラインをキープ。

バストのボリュームアップを期待することもでき、エステティシャンがおすすめするのも納得です。

ダイエット効果

ポピュラーな動物性のプロテインと比較すると、ソイプロテインは吸収が遅いため、満腹感が持続するため、「置き換えダイエット」に向いています。

https://www.instagram.com/p/B5aEa3qgBZ0/

美容効果

大豆に含まれるイソフラボンには、若々しい美肌をサポートする効果が期待できます。

肌のハリ、シワが気になる女性には特に嬉しい効果ですね。

また、便秘改善の効果も期待大です。

CRAS(クラース)公式サイトはこちらをクリック
[afbtn class=”raised main-bc strong”]【CRAS(クラース)公式サイト】[/afbtn]

ソイプロテインCRAS人気の秘密

美ボディモデルのマギーが1年かけた、こだわりのポイントとは…

1:筋トレ不要のダイエットプロテイン

通常の筋トレ直後に飲む筋肉を肥大させるプロテインと比べ、タンパク質は確り補いながらダイエットに適したソイプロテインを開発。

しかも、運動は一切不要!

運動は不要かもしれませんが、飲むだけでは痩せませんので騙されないようにしましょう!

1食分、朝食をプロテインに置き換える…などダイエットのための工夫は必要です。

運動されてる女性であれば、間食をやめて代わりにCRASにすればダイエット効果は抜群だと思います。

2:タンパク質の含有量が多い!

他社のソイプロテインは、タンパク質含有量が50%未満の商品も多い中、CRASは85%という圧倒的な含有量。

また、ソイプロテインの原料の大豆は、アミノ酸スコアが100。

100に近い数値ほど良質なタンパク質と言われますので、最高レベルの証です。

3:厳選した天然成分のみを配合

甘味料は、天然の黒糖、余計なものは一切加えないこだわり。

人口甘味料・合成着色料・人工香料・保存料・遺伝子組み換え大豆は、使用していません。

4:毎日美味しく飲める味 黒糖抹茶&黒糖きなこ

美容と健康のために毎日飲むプロテインだからこそ、味にはとことんこだわり高評価をうけています。

デザート感覚で飲めて、おやつや夜食にも最適。

CRAS(クラース)公式サイトはこちらをクリック
[afbtn class=”raised main-bc strong”]【CRAS(クラース)公式サイト】[/afbtn]

ソイプロテインCRAS(クラース)まとめ

今回は、モデルや女優からも注目されているソイプロテイン【CRAS(クラース)】についてご紹介してきました。

美ボディメイクや美尻など、女性なら誰でも憧れるはず。

そんな『美しいカラダ』を手に入れるには、タンパク質摂取が必要不可欠です。

「今年こそ変わりたい!」と思っている方は、ソイプロテインを上手に取り入れるべき!

ぜひあなたも、誰もが羨む美ボディをゲットしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です