マイプロテインの紹介コードはどこにある?注意点は?!

スポンサードリンク




マイプロテインでは、はじめて購入する時にだけ使用できるお得な【紹介コード】が使用できます。

購入金額の合計から500円引きされますので、初回購入時には必ず使いたい割引です。

また、マイプロテインでは、頻繁にセールが行われており、【割引コード】によって30%OFFとか35%OFFとか値引きされますが、【紹介コード】と【割引コード】は併用できますので、初回購入時は、ダブルで使いましょう。

今回は、マイプロテインの【紹介コード】の使い方を解説します。

マイプロテインの紹介コードはどこにある?

紹介コードというのは、マイプロテインで商品を購入すると発行されるコードです。

身近な方でマイプロテインを飲んでいる方が居れば、【紹介コード】を持っていますのでそれを使って割引GETしましょう。

もし【紹介コード】が無い場合には、私のコードですが是非ご活用してください。

紹介コード:EOLL-2

※紹介コードを使っていただくと紹介者にも少々のポイントが入りますが、そのポイントで商品を購入し、レビュー記事としてブログに還元させていただきたいと思います。

紹介コードの入力方法は?

新規アカウントの登録時に【紹介コード】も入力します。

新規アカウントは、フェイスブック経由でも登録できます。

今回は、万人向けにスマホ画面の「メールアドレス」での新規アカウント登録の解説をいたします。

※別ウィンドウで開きますので登録はこちらからどうぞ
マイプロテイン公式サイト

紹介コード画面写真
①名前の入力:ここは普通に漢字でフルネーム入力します。

②メールアドレスの入力をします。確認も含めて2回入力です。

アカウント登録写真2

③パスワードを入力します。
※6文字以上で、数字を1つ以上含んでください。

④携帯電話番号は、任意ですので無しでOKです。

⑤紹介コード:EOLL-R2を入力します。

⑥アカウントを作成をタップで登録完了です。

紹介コードはココに注意!

マイプロテインでは、頻繁にセールを行っていますが、ゾロ目の21時からはじまるフラッシュセール時などは、混雑し、繋がりにくくなったりします。

セールがはじまると、割安商品や、人気フレーバーは売り切れが早いですので、事前にアカウント登録を済ませておくことをおすすめします。

セール情報LINE@
・マイプロテインの大型セール速報!
・特別割引コード配信
・割引率の高いお買い得品の紹介
などを配信いたします
友だち追加

マイプロテインのおすすめセールは?フラッシュセールの狙い目を紹介!

2019年1月3日

まとめ

マイプロテインのコードには2つあります。
【割引コード】:セールの時に、このコードを入力すると精算時に割り引かれます。

【紹介コード】:初回購入時に500円割り引かれます。

併用できますので、両方使うのがお得です!

スポンサードリンク









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です