ビーレジェンドプロテイン【ミルキー味】を飲んでみた!

筋トレオタクの友達にすすめられました・・・

むっきー

プロテインのミルキー味がでたよ!」
ミルキーは好きだけど・・・
甘くて気持ち悪そう・・・

初心者

むっきー

でも・・ミルキー味とミルキーココア味のセット商品があって、直ぐに売り切れたんだ!
・・・

ちょっと気になる

初心者

っていう流れで、買ってみました。

ビーレジェンドっていう日本のメーカーのプロテイン。

「ペコちゃんのミルキー味500g&ポコちゃんのミルキーココア味500gのセット」は売り切れ状態のため・・・。

ミルキー味1kg」を買ってみました。

ビーレジェンドで買うのは初めてでしたが、1kg3200円と国産プロテインメーカーとしてはかなりコストパフォーマンスは、良さそうです。
ダイエットと筋トレで基礎代謝を上げようダイエットプロテインの効果は?おすすめを紹介します!

ビーレジェンドプロテインミルキー味のはじめて飲んだ感想

はじめて飲んだのは、トレーニングしてない日の夕食後2時間ほど経った頃でした・・・

牛乳200mlに付属のスプーン3杯を入れてシェイクシェイク・・・

蓋を開けると、思い切りミルキーの匂い!泡立ちも少なめでいい感じ。

ゴクリ・・・

甘~~~い^^

ちょっと甘すぎかなあ~というのがはじめて飲んだ正直な感想。

ビーレジェンドプロテインミルク味をトレーニング後に飲んでみたら

次の日は、筋トレをするために近くのスポーツジムへ行きました。

1時間半トレーニングして帰宅後すぐに「プロテインミルク味」をシェイクシェイク。

そして、ゴクリ・・・

お、お、美味しい~~!昨日イマイチだった甘さが、めちゃめちゃ美味しい!

癖になる甘さというか。

トレーニング後とか、体がエネルギーを欲しがってるときには、めちゃめちゃ美味しく感じる。

この絶妙な甘さと味は癖になりそうな感じ。

甘い誘惑ミルキー味。

これからは、使い分けて、トレーニングの後には「ミルキー味」を飲もうと思います。

プロテインミルキー味を水で溶いたら?

水200mlにスプーン3杯。

水でも美味しいです。

でも、牛乳ベースのほうがミルキー感が出ますのでオススメは牛乳。

甘いものを口にすると幸せな気分に!?

おやつの時間や、ちょっとホッとしたい時、甘いものを口にすると幸せな気分になりますよね。

これには、理由があるんです・・・。

甘いものを口にすると、「ドーパミン」と「セロトニン」というホルモンが分泌されます。

ドーパミンは、やる気や快楽を、セロトニンは、精神の安定や安らぎをもたらしてくれる。

このふたつのホルモンは「幸せホルモン」と呼ばれています。

甘いものを食べると心が満たされるのは、この「幸せホルモン」が影響しています。

筋トレ後の甘いプロテインは、まさしく幸せな気分になります。

甘い誘惑プロテインミルキー味だと毎回幸せを求めそうでちょっとこわいです^^;

おわりに

ミルキー味美味しかったです。

ビーレジェンドの他の味のお試しセットも購入したので、また美味しかったら記事にしようと思います。

ダイエットプロテインの効果は?おすすめを紹介します!ダイエット停滞期の原因と乗り越える方法とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です