マイプロテインのおすすめセールは?フラッシュセールの狙い目を紹介!

最近の筋トレブームでプロテインなどのスポーツサプリメントを摂取する方が、男性、女性問わず増えてきています。

プロテインなどのスポーツサプリメントは、一時飲んでそれでおしまい!というわけではなく、毎日定期的に摂取するものですので、月々にかかるサプリメント代もばかになりません。

今回紹介するプロテインメーカー「マイプロテイン」はイギリスのメーカーですが、日本国内の薬局などで売られているプロテインの1/2から1/3ほどの価格で国産と同等品質のプロテインが購入できるとあって最近人気上昇中のブランドです。

マイプロテインのサイトを見ていただくとわかりますが、年柄年中セールを行っています。

その中でも月に1~2回程度、まとめ買いに最適なBIGセールが行われますので、どのようなパターンでセールが行われるのか紹介していきたいと思います。

マイプロテインのセール価格のしくみ

マイプロテインで購入するときにどのような流れで割引されるのか紹介します。
(例2019/1/2の定番商品impact ホエイプロテインの場合)

1:小売価格=3920円
これは定価です。

2:販売価格2720円
これが、カートに追加したときに表示される価格

3:コード割引価格1632円
1月2日は初売りセールで40%OFF
割引コード:AKEOME40を精算時に入力します。

1→2→3の順で割り引かれます。

☆はじめて購入される方は更に、会員登録時に「紹介コード」入力で500円割引が適用されます。

マイプロテインをはじめて購入の方は【紹介コード】使用で更にお得に買えます

マイプロテインでは、はじめて注文される方に限り紹介制度という割引があります。

マイプロテインを購入している方が身近に居れば「紹介コード」を持っていますので利用されるとお得ですよ。

「紹介コード」が無ければ、私の紹介コードですが是非ご活用ください。

※別ウィンドウで開きますのでこちらから新規アカウント登録をどうぞ
マイプロテインの公式サイト

こちら ↓ を入力すると割引が有効になります。

紹介コード ⇒ EOLL-R2

第一のねらい目はゾロ目セール!

ゾロ目セールは、予想のしやすいセールです。

例えば1月1日とか10月10日。月と日付の数字が重なるときがゾロ目セールが行われる日です。

ゾロ目日程
1月: 1日 11日
2月: 2日 22日
3月: 3日
4月: 4日
5月: 5日
6月: 6日
7月: 7日
8月: 8日
9月: 9日
10月: 10日
11月: 1日 11日
12月: 12日

シーズン毎のイベントでもセールが行われます

バレンタインデーやゴールデンウィーク、ハロウィン、クリスマスセールなど、日本国内でお馴染みのイベントに合わせてセールが行われます。

現在のセール確認:マイプロテインの公式サイト

予想しにくい突発的なセールもたまにあり!

2018年には。日本代表のサッカーチームが勝利したりした日にセールが行われたこともありました。

サプライズなセールも時々あります。

フラッシュセールってなに?

フラッシュセールというのは、ゾロ目セールやイベントなどのBIGセール時に、21:00から5時間程度限定で行われるセールの事です。

例えば、2019年1月1日の元旦セールでは、割引率が40%から5時間限定フラッシュで45%となりました。

おすすめのセールはどのセール?

ゴールデンウィークセールやクリスマスセールは間違いなくねらい目なBIGセールです。

定期的な購入には予想しやすいゾロ目セールもおすすめです。

どのセールでも。21時からの「フラッシュセール」での購入がおすすめですよ。

セールをタイムリーにお知らせ!LINE@

今行われているセールがお得なのか?
また、お得な割引コードも配信していますので、以下LINE@を登録して是非チェックしてみてください。
※必要なくなった時には簡単に解除できます。

セール情報LINE@
・マイプロテインの大型セール速報!
・公式サイトよりお得な特別割引コード配信
・割引率の高いお買い得品の紹介
などを配信いたします
友だち追加

まとめ

マイプロテインのセールのタイミング等紹介してきましたが、おわかりいただただしょうか?

例えば、impactホエイプロテインの価格も、通常ですとセールの割引適用でも1900円程します。

これでも他のメーカーに比べると超安い価格なのですが、これがBIGセールですと1500円前後で購入出来たりします。

同じ商品ですので、セール情報をリサーチしてお得に買い物しましょう。

スポンサードリンク









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です